広瀬アリス、出雲大社へ!「心を整える瞬間が大事」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広瀬アリス、出雲大社へ!「心を整える瞬間が大事」

エンタメ その他
広瀬アリス、出雲大社へ!「心を整える瞬間が大事」
  • 広瀬アリス、出雲大社へ!「心を整える瞬間が大事」
  • 広瀬アリス、出雲大社へ!「心を整える瞬間が大事」
  • 広瀬アリス、出雲大社へ!「心を整える瞬間が大事」
  • 広瀬アリス、出雲大社へ!「心を整える瞬間が大事」
  • 広瀬アリス、出雲大社へ!「心を整える瞬間が大事」
 「国内を巡るなら、動物園に行くことが多いです。日本各地の動物園に行っています。なぜかはわからないのですが、引き寄せられます。目的の動物がいるわけではなく、ただ無心に動物を見続けていられます(笑)」

 と話すのは、女優の広瀬アリス。自身も動物が好きで犬を2匹飼っており、旅先でもドッグランへ行くという。

 放送中のドラマ『マイ・セカンド・アオハル』(TBS)にて主演を務め、ラジオ、声優、CMなど幅広く活躍する広瀬。忙しくてなかなか旅行どころでではなさそうだが、電子雑誌『月刊 旅色』最新号では、島根県出雲市を旅している。

 同誌では11月13日から神在月を迎える島根県出雲市を特集しており、広瀬も出雲大社や市内のおすすめスポットををめぐっている。出雲大社については「年齢を重ねるにつれて、こういうところに訪れて心を整える瞬間が大事だなと感じています」とコメント。また印象的だったのは「大好きなおそばです!『割子そば』をいただきましたがちょっと太めでコシがあって、食べ応え十分」と話している。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top