元NGT48が婚活相手と同棲初日に“秘密の混浴”!イチャつく2人にアンミカも「こんなことある?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元NGT48が婚活相手と同棲初日に“秘密の混浴”!イチャつく2人にアンミカも「こんなことある?」

エンタメ その他
(C)AbemaTV, Inc.
  • (C)AbemaTV, Inc.
  • (C)AbemaTV, Inc.
  • (C)AbemaTV, Inc.
  • (C)AbemaTV, Inc.
  • (C)AbemaTV, Inc.
  • (C)AbemaTV, Inc.
  • (C)AbemaTV, Inc.

 NGT48の元メンバーでモデル・インフルエンサーのミナミが、22日にABEMAで配信された『GIRL or LADY ~私が最強~』の中で、婚活相手と混浴する一幕があった。

 20代と30代の各年代の女性たちが、それぞれの魅力と相手チームから学んだ恋愛テクニックを駆使して“本気の婚活サバイバルバトル”を繰り広げる同番組。

 第8話では、“男性1人、女性2人”の3人で擬似同棲生活を送る「トライアングル同棲」も残すところあと1日となり、最終告白を前にメンバーたちは自身の気持ちを確かめた。前週に配信された第7話では、ミナミが婚活相手のタイスケとの“混浴”を約束。第8話では、タイスケが待つバスルームにミナミが「恥ずかしすぎる」と照れながらバスタオル姿で登場した。

 ミナミがタイスケの隣に腰を下ろすと、タイスケが手を握る一幕も。これに、ミナミは「すごく積極的になったね」とつぶやくと、タイスケは「後悔したくないから、行動に移すようにしている」と回答。これを聞いたミナミは「そういうところが好き」と至近距離で甘いささやきをし、タイスケは悶絶。さらには「私、手ちっちゃい?」と手のひらを合わせたかと思いきや、「パンチ!」と可愛らしいちょっかいを繰り広げるなど、2人だけの世界を楽しんだ。

 この様子に、番組MCを務めるアンミカは「こんなことある?衝撃的でビックリした」と唖然とした様子だった。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top