声優・伊達さゆり、2024年4月始まりのカレンダー発売決定 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

声優・伊達さゆり、2024年4月始まりのカレンダー発売決定

エンタメ その他
撮影/佐野円香
  • 撮影/佐野円香
  • 撮影/佐野円香
  • 撮影/佐野円香
  • 撮影/佐野円香
 声優・伊達さゆりの2024年4月始まりのカレンダーがKADOKAWAより2024年1月26日に発売される。

 伊達は、『ラブライブ!スーパースター!!』(澁谷かのん役/同作品のスクールアイドルグループ・Liella!のメンバー)、ゲーム『アサルトリリィ Last Bullet』(石塚藤乃役)などの作品に声優として出演する一方、10月15日から放送がスタートする日曜劇場『下剋上球児』(TBS系)にてドラマ初出演が決定しているなど、さまざまな分野で活躍している。

 発売されるカレンダーは「卓上ver.」「壁掛けver.」の2種で2024年4月から2025年3月の内容になっている。

 伊達は同カレンダーについて「今回は千葉県で撮影を行い、動物と触れ合ったり、まだ内緒ですが、○○をつくったり...!『写真を撮っていただいている』というピシッとした感覚があまりなく、自然体で楽しむことができた撮影でした」とコメント。「今年のカレンダーはナチュラルなものの中にも自分の芯が見え隠れしているのかな、と思います。デザインが個性的でかわいい衣装や、普段の私とは差がありすぎて「誰!?」と思ったカットがあったりもするので、ぜひ楽しみにしていただきたいです」と呼びかけた。

 また、「私自身はその月の1日になると、『もう〇月か~早いな~』と、少し後ろ向きな気持ちになったりしちゃうんです(笑)そんな私と同じような方が、月の初めに『今月はどんな服装なんだろう!』と、一瞬だけでもワクワクしたり、月の終わり頃には『まだめくりたくないな~』なんて思っていただいたり...。日付は毎日自然とチェックして見るものですから、そんな当たり前の行動が私のカレンダーで少しでも楽しみになっていただければうれしいなと思います」としている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top