大原優乃、ありのままの日常を詰め込んだ日めくりカレンダー発売 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大原優乃、ありのままの日常を詰め込んだ日めくりカレンダー発売

エンタメ その他
大原優乃、ありのままの日常を詰め込んだ日めくりカレンダー発売
  • 大原優乃、ありのままの日常を詰め込んだ日めくりカレンダー発売
  • 大原優乃、ありのままの日常を詰め込んだ日めくりカレンダー発売

 大原優乃が16日、HMVエソラ池袋で、自身4作目となる日めくりカレンダー「まいにちゆーの。」の発売記念イベントを実施した。

 大原がセルフプロデュースした同カレンダー。大原は「皆さんの日常に寄り添いたいという思いを込めて、着飾らずに、私のだらしない日常をこのカレンダーに閉じ込めました。すっぴんの寝起きカットや、お風呂でシャンプーしたり、自然体な私を見ていただけるカレンダーになっていると思います」とこだわった点について明かしている。

 また、お気に入りカットについてはパジャマを着た一枚をあげ、「パジャマで起きたてのリアルな雰囲気が出ていて、お気に入りの1枚です」と紹介した。

 今回のイベントではファンへのお渡し会も行ったが、「すべての写真に手書きでコメントを書かせていただきました。皆さんの毎日に寄り添えたら嬉しいです」と手にしたファンに思いを語った。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top