遠藤さくらの1st写真集表紙に賀喜遥香&井上和「可愛い」連発! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

遠藤さくらの1st写真集表紙に賀喜遥香&井上和「可愛い」連発!

エンタメ その他
遠藤さくら【撮影:浜瀬将樹】
  • 遠藤さくら【撮影:浜瀬将樹】
  • 賀喜遥香【撮影:浜瀬将樹】
  • 井上和 乃木坂46・5期生【写真:竹内みちまろ】

 乃木坂46賀喜遥香(かきはるか)と井上和(いのうえなぎ)が16日、10月3日に発売される乃木坂46・遠藤さくらのファースト写真集『可憐』(集英社)全4種類の表紙を見たリアクションが公開された。

 公式X(旧Twitter)の「乃木坂46 遠藤さくら1st写真集『可憐』【公式】10月3日発売!」がポストしたもの。表紙は4パターンあり、 通常版は、さくら形のお菓子と一緒に撮影した、笑顔の1枚。セブンネットショッピング限定版は、ひまわりの花束を抱えたピュアな雰囲気のカット。楽天ブックス限定版は、あどけなさもあるおさげ姿で本を読んでいるカット。紀伊国屋書店限定版は布団に埋もれたナチュラルな姿となっている。

 実際に見たかっきーなぎ(賀喜遥香、井上和)は、可愛いを連発。通常版の推しポイントを聞かれたなぎは「まず、ポージングが可愛すぎ」。かっきーは楽天ブックス版に「さくちゃんぽい」「夏休みすごしてる」(なぎ)と絶賛していた。

※さくちゃん愛溢れる #かきなぎ 動画をお届けします(乃木坂46 遠藤さくら1st写真集『可憐』【公式】10月3日発売!公式X)

※実は裏表紙も見ていただいていました(乃木坂46 遠藤さくら1st写真集『可憐』【公式】10月3日発売!公式X)

乃木坂46 遠藤さくら1st写真集 可憐
¥2,400
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top