乃木坂46・梅澤美波、リラックスしたメガネの休日ショット | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・梅澤美波、リラックスしたメガネの休日ショット

エンタメ その他
梅澤美波【写真:竹内みちまろ】
  • 梅澤美波【写真:竹内みちまろ】

 乃木坂46のキャプテン梅澤美波が12日、Instagram(インスタグラム)を更新。メガネ姿で休日にリラックスする姿を披露した。

 「休日」と、ひとことだけつづった梅澤は、白いTシャツに黒メガネのラフなコーディネイトで屋外のベンチに座るショットをアップ。リラックスした表情だ。

 乃木坂46のキャプテンとして、新曲「おひとりさま天国」発売や夏の全国ツアーで東西奔走した梅澤。東京・明治神宮野球場で先月25日から28日の4日間開催された「真夏の全国ツアー2023」ツアーファイナル公演も大成功させた。グループの黒見明香(くろみはるか)のブログでは梅澤が、終演後、OB・秋元真夏の元に駆け寄って号泣するシーンがあったことも…。

 肩の荷が少しは軽くなったのか、つかの間のリフレッシュタイムを満喫したようだ。

※メガネの休日ショット(乃木坂46・梅澤美波公式インスタグラム)

おひとりさま天国 (通常盤) (特典なし)
¥656
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top