日向坂46・松田好花、涙で声詰まらせながら『日向坂高校放送部』の終了を報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・松田好花、涙で声詰まらせながら『日向坂高校放送部』の終了を報告

エンタメ その他
松田好花【写真:竹内みちまろ】
  • 松田好花【写真:竹内みちまろ】

 日向坂46・松田好花が、9日放送の『日向坂46松田好花の日向坂高校放送部』(ニッポン放送、略称『このラジ』)で、同番組の終了を報告。また新たなレギュラー番組のスタートも発表した。

 2021年10月から同番組のパーソナリティとして出演し続けてきた松田。この日の冒頭、「ここで皆さんに大事なお話です」と切り出すと、涙声になりながら、9月いっぱいでの終了を伝えた。

 代わって新たに、『日向坂46・松田好花のオールナイトニッポン0(ZERO)』(同)が、10月28日深夜から毎月最終週の土曜に放送されることを発表しつつ、「全然泣くつもりじゃなかったのに涙が出てきた」と吐露。

 2年間続いてきた『このラジ』について「ずっとラジオがやりたいという夢をもってやっていた中で、夢がかなった場所」と感謝しつつ、「私はオールナイトニッポン パーソナリティになります!」と宣言。

 だが、やはり番組終了は心にくるものがあるようで、「今月で終わりということですよ、『このラジ』が。寂しい、ほんとに寂しい」「まだ信じられないというか、寂しい気持ちと嬉しい気持ちと、いろんな気持ちがある」と複雑な胸中にあると訴えていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top