ゆうちゃみ、ほろ酔い?胸元チラ見せコーデで「みんな最近のんだー!?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゆうちゃみ、ほろ酔い?胸元チラ見せコーデで「みんな最近のんだー!?」

エンタメ その他
ゆうちゃみ【撮影:浜瀬将樹】
  • ゆうちゃみ【撮影:浜瀬将樹】

 モデルのゆうちゃみこと古川優奈が5日、Instagram(インスタグラム)を更新。ほろ酔い?で胸元チラリとのぞくショットを披露している。

 「きょーは久々にお仕事でお酒のんだ」と書き出したゆうちゃみは、デニム素材の肩出しワンピース姿で座るショットをアップ。きれいな肩のラインが際立ち胸元もちらりとのぞく1枚だ。お酒でほろ酔いなのか、いつもとはちょっと違うゆうちゃみの表情が…。

 「みんな最近のんだー!?」と呼びかけたゆうちゃみには、ファンから「可愛すぎる大天使」「美バストきゃっわわ」「今日は飲みたい気分」「超綺麗で美人」などの声がが寄せられている。

※みんな最近のんだー!?(ゆうちゃみ公式インスタグラム)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top