松井玲奈、すっぴんプルプル肌に「ゆでたまごちゃん!」の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松井玲奈、すっぴんプルプル肌に「ゆでたまごちゃん!」の声

エンタメ その他
松井玲奈【撮影:こじへい】
  • 松井玲奈【撮影:こじへい】

 元SKE48で女優の松井玲奈が5日、X(旧ツイッター)を更新。調子がいいという、すっぴんの素顔を公開した。

 「すっぴんだけど肌の調子良いー」とツイートした松井は、ベースボールキャップをかぶり、メガネで頰づえをついたポーズと口元を隠しつつ、プルプルと肌のきめ細かさがうかがわせるアップショットを公開。

 これには、フォロワーからは「女子高生かと思いました」「お肌、めっちゃキレイ」「ツルツルですっぴんも素敵」「日頃のケアをちゃんとしている賜物ですね」「ゆでたまごちゃん」など、絶賛するコメントが寄せられた。

※すっぴんだけど肌の調子良いー(松井玲奈公式ツイッター)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top