齋藤飛鳥、東カレ撮影中に誕生日祝福されとびっきり笑顔 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

齋藤飛鳥、東カレ撮影中に誕生日祝福されとびっきり笑顔

エンタメ その他
齋藤飛鳥【撮影:小宮山あきの】
  • 齋藤飛鳥【撮影:小宮山あきの】

 元乃木坂46・齋藤飛鳥が、9月21日発売の月刊誌『東京カレンダー』11月号で表紙を飾る。 9月1日、同誌公式X(旧ツイッター)が撮影秘話とオフショットを先行公開した。

 「齋藤飛鳥さん 撮影秘話 Vol.2」と題してツイートした公式アカウントは、「真夏の撮影日でしたが…撮影日は7月末。真夏の猛暑日の中、ミニ扇風機を持参して、コンディションを整えてくださいました」と撮影当日の様子を明かす。

 「また、25歳の誕生日まで、あともう少し。…ということで、フライングのお祝いを」と、サプライズでひと足早いバースデーケーキでお祝いしたという。

 公式サイトは「バースデーソングが流れると、とびっきりの笑顔で喜んでくれました」とツイートすると、誕生日ケーキとろうそくに思わず笑顔になる齋藤のオフショットを披露している。齋藤は先月10日に25歳の誕生日を迎えた。

※斎藤飛鳥、東カレ撮影中に誕生日祝福され笑顔(東京カレンダー公式ツイッター)

東京カレンダー2023年11月号
¥990
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top