元日向坂46・渡邉美穂、文化放送に1年ぶり登場「ずっとやってみたかったお悩み解決コーナーも!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元日向坂46・渡邉美穂、文化放送に1年ぶり登場「ずっとやってみたかったお悩み解決コーナーも!」

エンタメ その他
元日向坂46・渡邉美穂
  • 元日向坂46・渡邉美穂

 元日向坂46で女優・タレントとして活躍中の渡邉美穂が、9月8日(土)午後9時30分から文化放送の特別番組『レコメン!FRIDAY  渡邉美穂の「私、天才ですから」』を放送することが決定した。

 渡邉が、文化放送でラジオパーソナリティを務めるのは、2022年10月13日放送の『渡邉美穂のナニモノ!』以来、約1年ぶりとなる。この番組は、女優・タレントとして活躍する渡邉が、大好きなアニメ「SLAM DUNK」出身地である「埼玉県」に関してのコーナーを展開。また、渡邉の自己紹介やリスナーから届いた「ふつおた」(普通のおたより)も紹介していく。

 番組では、「あなたのくだらない悩み」というテーマでメールを募集。リスナーから寄せられたくだらない悩みを、渡邉がスラムダンクのエピソードを交えながら一刀両断に解決する。また、渡邉への質問やメッセージなど「ふつおた」も募集している。メールはspecial@joqr.netで募集し、締め切りは9月1日(金)到着分まで。

 渡邉は「約1年ぶりの2回目の特番ということで、とても楽しみにしています! ずっとやってみたかったお悩み解決コーナーもやらせていただくので、沢山のメールをお待ちしております。 いっぱい答えたいと思いますので、お楽しみに!!」とコメントしている。
 
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top