上野樹里、15年ぶりダイビング!インスタに写真続々投稿 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

上野樹里、15年ぶりダイビング!インスタに写真続々投稿

エンタメ その他
上野樹里【撮影:岸豊】
  • 上野樹里【撮影:岸豊】

 女優・上野樹里が19日、Instagram(インスタグラム)更新。沖縄・宮古島でマリンスポーツを楽しむショットを公開した。

 上野は「023.7.17海の日 あ、18. 初 素潜り 17は15年ぶりのダイビング IN MIYAKO…」と書き込み、ピンクの水着とフィンで素潜りする姿やダイビングする姿などを連続で投稿した。「映画『スケッチ オブ ミャーク』に感銘を受けました。日本のブルース。歌い継がれた歌の数々。一緒にうたいたい。そして、ユタの方々にいつか会いたい」とつづった。

 「宮古島はドラマ『僕たちの戦争』以来だ!だけど海に入る時間なく。なんとまぁ…そういえば本編の中で森山未來くんが素潜りしてたような。。」と2006年に撮影で訪れた思い出も振り返った。

 これにはフォロワーから「素敵な写真ありがとうございます」「お魚のようです!まさしく人魚」「海とひとつになってて素敵」「アリエルみたい」「樹里ちゃんの脚が綺麗すぎる」などの声が寄せられている。

※宮古島の海で素潜り(上野樹里公式インスタグラム)
※宮古島の海でダイビングも(上野樹里公式インスタグラム)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top