女優・宇佐美彩乃、初写真集『AYANON』8月22日発売!いきなり大胆ショット連発 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

女優・宇佐美彩乃、初写真集『AYANON』8月22日発売!いきなり大胆ショット連発

エンタメ グラビア
宇佐美彩乃の初写真集『AYANON』(ワニブックス)
  • 宇佐美彩乃の初写真集『AYANON』(ワニブックス)
  • 宇佐美彩乃の初写真集『AYANON』(ワニブックス)帯あり

 女優・宇佐美彩乃が、8月22日に初写真集『AYANON』(ワニブックス)を発売することが決まった。

 宇佐美は、ドラマ『半沢直樹』(TBS系)をはじめ、数々のドラマに出演。最近は、お笑い芸人・とろサーモン久保田との絡みが話題になったMVに出演っするなど、注目の女優だ。内容は、いきなりの大胆ショットを連発! 清楚なルックスからは想像できないセクシーカットが掲載される。

 宇佐美は「ずっと夢だった写真集をこの度発売することになり、感謝の気持ちでいっぱいです」と喜びのコメント。撮影地は宮古島ということで「海をはじめとした素敵なロケーションに囲まれながら撮影をして、私の素の表情や普段とはまた違った一面も魅せられていたら良いなと思っております」と、写真集の見どころを語った。

 なお、写真集発売を記念し、8月20日13時から東京・千代田区の「書泉グランデ」でイベントを開催。書店HPで詳報されている。

《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top