櫻坂46三期生11人がViViファッション企画に登場!夏休みテーマに撮影 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46三期生11人がViViファッション企画に登場!夏休みテーマに撮影

エンタメ その他
(c)講談社
  • (c)講談社

 22日発売のファッション誌『ViVi』8月号(講談社)には櫻坂46の三期生11人がそろって登場する。

 「さくらと“すくえあ”」というタイトルで、スクエアネックのアイテムを紹介するファッション企画に挑戦。撮影テーマは「三期生の夏休み」。まずは2~3人ずつのグループにわかれて、4つのテーマでスクエアネックを着こなし。村井優、小島凪紗、山下瞳月の3人は、ガーリーなイメージで王道アイドルらしく撮影。「同期であり親友のような存在!」という谷口愛季、村山美羽のペアはデニムが主役のカジュアルコーデを披露。インタビュー中、常に爆笑が止まらなかった的野美青、向井純葉、中嶋優月は、プールサイドで、マリンなテーマで元気に撮影。そして、終始穏やかな空気が漂っていた遠藤理子、石森璃花、小田倉麗奈の3人は、カットソー素材を着こなすコーディネートに挑戦した。

 ユニットごとのインタビューもたっぷり掲載。グループ加入から半年が経った今の気持ちや、ファッションについての話、さらに「スクエア」と聞いて思いつくものは?といった大喜利(!?)まで、ノンストップトークは必見だ。

 2ポーズ目は、メンバー全員で同じイメージの、シャーベットカラーのリンクコーデで撮影。2つ目の衣装だったこともあり、緊張もほぐれてとびきりの笑顔を見せた。青空の下、広いグラウンドを自由に駆け回って撮影した、夏らしい爽やかな集合カットと、ソロカットにも注目だ。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top