日向坂46・金村美玖、カメラにハマった理由明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・金村美玖、カメラにハマった理由明かす

エンタメ その他
金村美玖 日向坂46【写真:竹内みちまろ】
  • 金村美玖 日向坂46【写真:竹内みちまろ】

 日向坂46・金村美玖が、カメラに本格的に凝り出した理由を語った。

 17日放送の『日向坂46松田好花の日向坂高校放送部』(ニッポン放送)にゲスト出演した金村。もともと前身の「けやき坂46」の頃からカメラが好きだったという。

 「一眼レフをやってみようと思っていたが、アイドルになってからバタバタして、趣味に宛てる時間も気力もなかった」と回顧。だが「コロナ禍で自粛期間で時間が生まれた」という彼女は、カメラを購入して撮り始めることで、楽しさが増したのだとか。

 またメンバーの可愛さをより伝えようと、カメラをスタッフから借りて「みくふぉと」という名目でSNSでアップすると反響が広がったと振り返った。そんな彼女の写真に対して松田好花は「撮られる側もありがたい。金村が撮ってくれる自分が好き」と述べ、「金村がカメラ抱えていると、つい写りに行きたくなる」と話していた。


20±SWEET[トゥエンティ・スウィート] 2023 JANUARY (B.L.T.MOOK)
¥2,310
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top