菊池風磨、ブルーインパルスで極限アクロバット飛行に挑戦! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

菊池風磨、ブルーインパルスで極限アクロバット飛行に挑戦!

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ

 『超絶限界 ブルーインパルス極限飛行&大家族激セマ家仰天リフォームSP』(フジテレビ系)が7日19時から放送される。

 同番組は、”超絶限界”の禁断映像・瞬間を撮るために、芸能人たちが奮闘する姿を楽しむバラエティー。MCを菊池風磨(Sexy Zone)とニューヨークの嶋佐和也、屋敷裕政が務めている。特別番組となる今回は、スタジオゲストに高畑淳子、『それって!?実際どうなの課』(日本テレビ系)でさまざまスゴ技を驚異的なスピードで達成してきた“ワイルドスピード森川”こと森川葵、結木滉星が登場する。

 「ブルーインパルス極限飛行」では、菊池がアクロバット飛行の最高峰、ブルーインパルスの超絶飛行に挑戦。ブルーインパルスがある、航空自衛隊松島基地にやってきたのは、菊池とニューヨーク。菊池が挑むのは、約40分間で14種類のアクロバット飛行で、体にかかる重力の合計はなんと52G(3,200kg)。しかも、急上昇、急旋回、急降下を繰り返す飛行は、訓練を積んだ自衛隊パイロットですら失神する可能性があるほど過酷なものだという。芸能界初のF15&ブルーインパルス搭乗の偉業を達成することができるのか!?

 「大家族激セマ家仰天リフォーム」では、2DKの家に1男8女、合計11人が暮らす超絶大家族の徹底片付け&仰天リフォームに元自衛官芸人のやす子が密着する。また、「超絶回転寿司弾丸トラベル」では、1日で新幹線を乗り継いで旬な回転寿司を巡る弾丸トラベル・北陸新幹線編が放送される。500kmの日帰り弾丸ツアーに、3時のヒロインのかなで、福田麻貴、なにわ男子の大橋和也、そして元・乃木坂46の高山一実が参戦する。

 同番組について菊池は「今回も幅広い企画で、誰が見てもどれかが刺さるっていう内容になっていますので、家族で楽しんでもらえるんじゃないかなと思いました!」とコメント。屋敷は「寿司に大家族にブルーインパルスっていう、誰にどう思われてもとにかく視聴率を取りたい番組になってましたね。和牛の上にウニを乗せた寿司みたいな(笑)ぜひ皆さんに見ていただきたいです」と語ったほか、嶋佐は「今までの放送回の中でも反響の良かった企画の3本立てで、全く内容も違って楽しかったです。通常回も面白い企画はいっぱいあるんですが、そのスペシャル版って感じでもっと見たくなりましたね!」としている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top