髙橋ひかる、冷蔵庫の魅力をプレゼン!自身が絶対に入れている食材も明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

髙橋ひかる、冷蔵庫の魅力をプレゼン!自身が絶対に入れている食材も明かす

エンタメ その他
高橋ひかる【撮影:浜瀬将樹】
  • 高橋ひかる【撮影:浜瀬将樹】
  • 高橋ひかる【撮影:浜瀬将樹】
  • 高橋ひかる【撮影:浜瀬将樹】
  • 高橋ひかる【撮影:浜瀬将樹】
  • 高橋ひかる【撮影:浜瀬将樹】
  • 高橋ひかる【撮影:浜瀬将樹】
  • 高橋ひかる【撮影:浜瀬将樹】
  • 高橋ひかる【撮影:浜瀬将樹】
 髙橋ひかるが6日、有明セントラルタワーホール&カンファレンスで開催された『2023年度 ハイアール上半期新製品発表会』に出席。爽やかな装いでイベントに参加した。

 家電のグローバルブランド「ハイアール」が、大容量の冷凍室を備えた冷凍冷蔵庫「CORU」や、スタイルに合わせてマグネットカバーでの着せ替えができる冷凍冷蔵庫「フリーモ」を紹介した本会見。髙橋は、グリーンを基調としたシースルーのドレスでトークセッションに登壇し「これからどんどん緑が生い茂ると思うので、(それに合わせつつ)涼やかな衣装にしてみました」と明かした。



 舞台には、新商品の冷蔵庫が展示。髙橋は、実際に触れながら商品説明を聞いていった。彼女が「奥行きがあって嬉しい」「小分けにされてる!」など抜群のコメント力でどんどん魅力を引き出していると、MCが「高橋さんがプレゼンテーションをしてくださっている気持ちになっています」と絶賛。そのコメントに高橋も笑顔を見せた。



 そんな彼女に「冷蔵庫に絶対に入れるもの」について質問が及んだ。髙橋が「納豆とか発酵食品を絶対に入れています」と答えつつ「あと、パクチー、セロリ、アボカドも」と付け加えると、今日の衣装カラーと合うとの声が。髙橋は「ほんまや! パクチー(色)です」とユニークに返した。





 会見終了後の代表質問では「これから力を入れていきたいことは?」と問われた高橋。彼女が「バラエティーなど、これまで頑張ってきたことも引き続き力を入れていきたいと思っています。今年の10月には、舞台『あの夜であえたら』があるので、お芝居の方もしっかり頑張っていきたいです」と答えると、MCから、エールが送られた。高橋はガッツポーズをしつつ「頑張ります!」とキュートに返していた。
《浜瀬将樹》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top