『新婚さんいらっしゃい!』で新婚芸人SP!アルコ&ピース酒井・鬼越トマホーク坂井が登場 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『新婚さんいらっしゃい!』で新婚芸人SP!アルコ&ピース酒井・鬼越トマホーク坂井が登場

エンタメ その他
(C)ABCテレビ
  • (C)ABCテレビ
  • (C)ABCテレビ
  • (C)ABCテレビ
  • (C)ABCテレビ
  • (C)ABCテレビ
  • (C)ABCテレビ
  • (C)ABCテレビ
  • (C)ABCテレビ

 『新婚さんいらっしゃい!』(ABCテレビ・テレビ朝日系、毎週日曜12時55分~)の11日放送回に、アルコ&ピース酒井健太・フリーアナウンサー矢端名結夫妻、そして鬼越トマホーク坂井良多・元アイドル早乙女ゆみの夫妻の2組が登場する。

 酒井と矢端は、元々ラジオ番組の共演者。相方の平子や周りのスタッフ、リスナーが知らない間に、ラジオ生放送中の机の下で育まれていた愛とは!?

 さらに、コワモテのルックスとケンカ芸でおなじみの鬼越トマホーク坂井&金ちゃん。そんな2人を従えて登場するのが、坂井の妻で元アイドルの早乙女。実は食べられない時代の2人を支えていたのは、妻からもらったアイドルの警護仕事だった!?ブレイクを陰で支えながら、結婚後も強気で夫を一蹴する妻の存在感に注目。

 アルコ&ピース酒井は同番組の印象について「ウチの奥さんが東京駅からの道中そして収録中そして帰りの新幹線まで楽しそうにしていたのが印象的でした。収録中の藤井さんと井上咲良ちゃんが優しかったです」とコメント。鬼越トマホーク坂井は、「緊張しないと思ってふざけ倒そうと思ったのですが、いざセットを見たらめちゃくちゃ緊張しました」と語っている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

特集

page top