櫻坂46・遠藤光莉、休養で活動休止 『3rd TOUR 2023』愛知公演は欠席に | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46・遠藤光莉、休養で活動休止 『3rd TOUR 2023』愛知公演は欠席に

エンタメ その他

 櫻坂46・遠藤光莉の活動休止が19日、公式サイトで発表された。

 休止理由については詳しくは明かされず「活動を当面の間休止し、休養させて頂くことと致しました」とだけ説明。また、19日、20日に出演を予定していた『3rd TOUR 2023』の愛知・日本ガイシホール公演を欠席することも発表された。

 同日には遠藤もブログを更新。昨年9月~12月にも活動を休止していた遠藤は「調子が戻ってきたタイミングでと思って昨年に復帰をさせていただきましたが、まだ本調子になるまでには少し時間が必要なようです。みなさんに色々ご心配をおかけしてごめんなさい。ツアーでお会いできることを楽しみにしていましたが、このような形で当日の発表になってしまった事を申し訳なく思っています。ごめんなさい」と謝罪。「次にお会いできるまでしばらくの間お目にかかることができませんが、もっと万全な状態で絶対に戻ってきます。そして、その時まで一緒に頑張ってくださる方がいてくれたら嬉しいです。いつも応援で支えてくださっているみなさんが、復活するのを待っていてくださっていたら本当に嬉しく思います」とつづった。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top