百田夏菜子、愛犬との共演に歓喜も「大丈夫かな」と“親心全開”で心配 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

百田夏菜子、愛犬との共演に歓喜も「大丈夫かな」と“親心全開”で心配

エンタメ その他
百田夏菜子【写真:竹内みちまろ】
  • 百田夏菜子【写真:竹内みちまろ】
  • 百田夏菜子【写真:竹内みちまろ】
  • 百田夏菜子【写真:竹内みちまろ】
  • 百田夏菜子【写真:竹内みちまろ】
※全国旅行支援キャンペーン(楽天トラベル)(PR)
※ペットと一緒に旅行へ行こう!ペットと泊まれる宿特集(PR)

 ももいろクローバーZの百田夏菜子が30日、都内にて開催された「第8回 インターペットアワード授賞式」に出席した。

 今年活動15周年を迎えるももいろクローバーZをリーダーとして牽引する百田は「ペットがいる豊かで理想的な暮らし」を楽しむ著名人へ贈られる同アワードを受賞。トロフィーを受け取ると、「今日このような賞を頂き、本当に嬉しいです」と喜びを語った。



 百田は愛犬のピーチ(トイ・プードル)と約10年前に出会ったそう。当時、生まれたばかりのピーチは百田の手のひらの上に載るほどの大きさで、ひと目見て飼うことにしたエピソードを振り返った。



 ピーチとの生活の様子が話題にあがると、百田が家を出る準備をのんびりしていると、百田の母親がピーチに百田を呼んでくるよう頼むことを紹介。「(ピーチが)『行くよ!』って飛びついてくるという幸せな朝を(過ごしているます)」と声を弾ませた。「ずっとピーチも一緒にいてくれるので、救われていることもたくさんあります」とも。



 授賞式では、そんなピーチも百田に抱かれてステージに登場。百田は「大丈夫かな」、「本当に親心で心配、ちゃんとしてくれるかな」とこぼしていたが、ステージではピーチはおとなしく百田の腕に抱かれていた。ピーチは百田が仕事に行く際、百田いわく「あいつまた家を出ていく」という寂しそうな顔をするそうだが、「『普段こうやって仕事をしているんだよ』ということを(ピーチに)見てもらえて嬉しいです」と共演に歓喜した。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top