ミスド新作にパイ3種!いちご、じゃがいも、タコスミートなど春夏に食べたい味がサクサクパイに | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ミスド新作にパイ3種!いちご、じゃがいも、タコスミートなど春夏に食べたい味がサクサクパイに

ライフ グルメ
いちごとチェリーのレアチーズパイ
  • いちごとチェリーのレアチーズパイ
  • じゃがいもベーコンパイ
  • タコスミート&チーズパイ
  • ミスタードーナツ新作パイ3種
 ミスタードーナツが、サクサク食感のパイ生地にこれからの春や夏の季節に食べたい食材や味である「いちご」や「じゃがいも」「タコスミート」を包んだ新作パイ3種を4月5日より発売する。

 「いちごとチェリーのレアチーズパイ」は、なめらかなレアチーズ風味のクリームにいちごとチェリーのソースを合わせ、サクサクのパイ生地で包んで焼き上げた一品。レアチーズ風味のクリームといちごとチェリーのソースが相性よく、さわやかな味わいが感じられる。

 「じゃがいもベーコンパイ」はじゃがいもの旨味とベーコンの旨味が相性ぴったりでちょっとした食事にもうってつけ。「タコスミート&チーズパイ」は辛味のあるタコスミートとカマンベールチーズクリームを合わせた、暑い時期にぴったりなスパイシーなパイだ。
《山根由佳》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top