ももクロ・高城れに、ソロコンで歌い続けてきたレミオロメン「3月9日」がファン待望の音源化決定! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ももクロ・高城れに、ソロコンで歌い続けてきたレミオロメン「3月9日」がファン待望の音源化決定!

エンタメ 音楽
高城れに(ももいろクローバーZ)
  • 高城れに(ももいろクローバーZ)

 ももいろクローバーZ・高城れにがカバーする「3月9日」(レミオロメン)が3月9日0時から配信されることが決定した。同日には地元・横浜の魅力発信アンバサダーを務める高城によるタイアップソング「レニー来航!!」の配信リリースも決定しており、2曲同時リリースであることが明らかになった。

 「3月9日」は、レミオロメンが2004年3月9日にリリースしたシングルで、世代を超えて愛され続けている大ヒット曲。2015年から毎年開催している高城のソロコンサートでは、彼女の優しく力強い歌声で毎回披露し続けてきた人気ナンバーで、多くのファンから音源化が待望されていた。

 また、楽曲配信に先駆けて本日4日から配信事前登録の受付がスタート。配信に先立ち公開されたジャケット写真は、チアガールに扮した高城と2曲のストリート調なロゴが写ったポップなアートワークになっている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top