マクドナルド新商品のアジアンごはんバーガーが夜マック限定で販売! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マクドナルド新商品のアジアンごはんバーガーが夜マック限定で販売!

ライフ グルメ
アジアンごはん 油淋鶏
  • アジアンごはん 油淋鶏
  • アジアンごはん スイートチリ海老
 2月1日より始まった、アジアの味わいが楽しめるマクドナルド初のアジアンフェア「アジアのジューシー」。3種のアジアンバーガー「油淋鶏チキン」「スイートチリシュリンプ」「担々ダブルビーフ」が新発売となったが、さらにアジアの味わいを“ごはんバーガー”としても楽しめる、夜マック限定メニュー「アジアンごはん 油淋鶏」と「アジアンごはん スイートチリ海老」が新登場。2月8日(水)より発売される。

 「アジアンごはん 油淋鶏」(単品490円)は、ボリュームたっぷりなチキンパティと油淋鶏ソースをアジアンごはんバンズでサンド。醤油やごま油をベースに3種の香味野菜と3種の果汁を使用した油淋鶏ソースがやみつきになる一品となっている。

 「アジアンごはん スイートチリ海老」(単品500円)は、ぷりぷり食感のえびカツとスイートチリソースをアジアンごはんバンズでサンド。はちみつ、にんにく、ナンプラー、唐辛子と豆板醤をブレンドした甘みと辛味が特長のスイートチリソースと、レモン風味のマイルドなマヨソースを合わせた絶妙な味わいの商品。

 どちらも、香味油を効かせてアジア風に新開発された100%国産米使用のアジアンごはんバンズとの相性が抜群だ。

 また、笑い飯が出演する新たなテレビCM「アジアの晩飯」篇も放送開始。先行して放送されている「アジアのジューシー」のごはん版として、「アジアの純真」ならぬ「アジアの晩飯」を2人が歌い上げている。

マクドナルド公式サイト
https://www.mcdonalds.co.jp/
《山根由佳》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top