綾瀬はるかが“今年の顔”に!美的ベストコスメ大賞受賞! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

綾瀬はるかが“今年の顔”に!美的ベストコスメ大賞受賞!

エンタメ その他
綾瀬はるか (c)小学館
  • 綾瀬はるか (c)小学館
  • 『美的』2月号通常版 (c)小学館
  • 『美的』2月号 付録違い版 (c)小学館
  • 『美的GRAND』冬号 (c)小学館
  • 『美的』2月号 SPECIAL EDITION (c)小学館

 女優の綾瀬はるかが、『2022 美的ベストコスメ大賞』の「美的 ベストビューティウーマン」に決定した。

 「美的 ベストビューティウーマン」は、美容雑誌『美的』(小学館)の2万人の読者と、美容のプロが選ぶ“今年最も輝いた”女性に贈るアワード。

 綾瀬はデビューから22年経つ今も、ドラマや映画、多数のCMに出演し第一線で活躍する国民的女優。女性としても、女優としても、輝きを増す一方、バラエティ番組でみせる素顔は、気さくでお茶目。読者からも「キュートさと美しさを兼ね備えているところが最強」「ドラマでのキリッとカッコいい姿にほれぼれ」などの声が上がっている。

 受賞を記念し、本日21日発売の『美的』2月号には3種発売されるうち「通常版」と「付録違い版」の2種で、キュートな笑顔とキリッとした表情、2つの異なる顔を見せている。

 中ページでは、芸能界屈指の美肌をたっぷり撮り下ろし。大胆に背中が開いた黒のワンピースや、フリルとレースがついた黒×ピンクの少しモードな衣装も、華麗に着こなしている。

 また、少し前にバッサリ髪を切り、ショートヘアにチェンジしたことも話題に。読者からも「ショートヘアも似合う!」という声が届いていたことを伝えると、「ここまで短いのは5年ぶりくらいかな。シャンプーは楽ですが、朝は芸術的な爆発を見せています(笑)。きちんとした服を着るとちょっとコンサバになりすぎちゃうので、私服はボーイッシュな感じが今の気分」と語った。その他、誌面では綾瀬の「美」を形作るライフスタイルについても明かしている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top