本郷奏多、お気に入りは謎カット!「なんでこのカットが……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

本郷奏多、お気に入りは謎カット!「なんでこのカットが……」

エンタメ その他
本郷奏多、お気に入りは謎カット!「なんでこのカットが……」
  • 本郷奏多、お気に入りは謎カット!「なんでこのカットが……」
  • 本郷奏多、お気に入りは謎カット!「なんでこのカットが……」
  • 本郷奏多、お気に入りは謎カット!「なんでこのカットが……」
  • 本郷奏多、お気に入りは謎カット!「なんでこのカットが……」
  • 本郷奏多、お気に入りは謎カット!「なんでこのカットが……」
  • 本郷奏多、お気に入りは謎カット!「なんでこのカットが……」
  • 本郷奏多、お気に入りは謎カット!「なんでこのカットが……」

 『本郷奏多カレンダー2023』が12月18日に発売される。これを記念したファンイベントが17日に実施された。

 イベントに登場した本郷は、同カレンダーの見どころについて「どこか懐かしい、ノスタルジックな雰囲気を楽しんでもらえたら、と思います」とコメント。今回の撮影で印象的だったエピソードについては、「実際ある遊園地に行って撮影したりして、すごく新鮮な気持ちで撮影できました」と語った。

 また、カレンダーの出来栄えについては「100点満点です!お金を取って売っているものなので、そうとしか答えようがありません(笑)」と満足げ。お気に入りのページについては、パンダの乗り物に乗ったカットを見せて「なんでこのカットが使われたんだろうというくらい、訳のわからない表情をしているんです(笑)あと(このパンダ)昔からある定番の乗り物ですごく可愛いですよね。全体として“謎カット”ではあるんですが、これがお気に入りです」と伝えた。

 ほか、2022年という1年を振り返って「朝ドラに初めて出演させてもらえたことや、(飛影約で出演予定の)『幽☆遊☆白書』の撮影など、いいお仕事ができたな、と思います。個人的にやっているYouTubeも、自分のペースに落とし込んで更新ができたので、いい具合の“ゆるさ”でできた一年かと思います」とコメント。

 2023年の豊富も気になるところだが「私の2023年の抱負は『特になし!』です」と意外な回答。理由について「僕はもう4歳くらいから28年くらい芸能活動をやっているのですが、そうなってくると、本当に何もないんです(笑)もちろんやりがいはあるのですが、新しいことが自分の中でなくなってきて、いい意味でずっと現状維持ができればいいのかな、と思っています。節目の歳でもないので、この調子でいくと、来年、再来年あたりも同じことを言ってそうな気がしますが(笑)」とした。

 最後に、ファンに向けては「この活動を続けてきて、今日お越しいただける方も含め、ずっと長く応援してくれている方が多いんです。新しい素敵な方もどんどん出てくるのに、変わらず(僕のことを)応援してくれるって、すごいなって。本当に大切にしたいと思います」と感謝。「もちろん新しく応援してくれる方も含め、皆様が喜んでくれることを変わらずやっていけたら、と思います」と意気込んだ。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top