藤田ニコル、櫻坂46・山﨑天、せいらがモードファッションでクールに!『ViVi』表紙で初共演 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコル、櫻坂46・山﨑天、せいらがモードファッションでクールに!『ViVi』表紙で初共演

エンタメ その他
『ViVi』2023年2月号(講談社)通常版
  • 『ViVi』2023年2月号(講談社)通常版

 21日発売の『ViVi』2023年2月号(講談社)通常版の表紙には、専属モデルを務める藤田ニコル、山﨑天(櫻坂46)、せいらが登場する。

 藤田はテレビのバラエティやCM、広告に引っ張りだこ、山﨑は櫻坂46というアイドルグループの中でセンターを担い、せいらはYouTuberとして活躍するSNS界のニューフェイス。それぞれ「緊張して会うまでドキドキだった!」とのことだが、ほぼ初対面のはずなのに撮影が始まると息はぴったり。ちょっとモードなファッションを、3人とも難なく着こなした。

 インタビュー中、「天ちゃんのこと、事前にYouTubeで観て、こんな喋り方するんだーって思ってた!」と藤田が言うと、「観てくださって、リサーチしてくださって(笑)、嬉しいです!」と山﨑。前世はなんだったと思う?という編集部からの質問には、藤田が「せいらちゃんはキリン! 背も高いし、手も足も長いから」と即答。「キリンですか! ニコルさんは小動物っぽいです」とせいらが応えると、「分かります! リスとかっぽい。私は大好きなヘビだといいなー」と山﨑。「確かに、撮影のとき、ヘビみたいにまとわりついてたから、ヘビいいと思う!」と応える藤田。わいわいと話していた様子はViVi公式YouTubeチャンネルでも配信予定だ。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top