『金スマ』中居正広の代打MCで二宮和也初登場!映画共演の坂桃李・桐谷健太・安田顕と赤裸々トーク | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『金スマ』中居正広の代打MCで二宮和也初登場!映画共演の坂桃李・桐谷健太・安田顕と赤裸々トーク

エンタメ その他
(C)TBS
  • (C)TBS
※【Amazonブラックフライデー】お買い得商品はコレだ!

 『中居正広の金スマスペシャル』(TBS系)が本日2日20時から2時間スペシャルで放送される。

 今回は、番組MCの中居正広が休養ということで、代打MCとして二宮和也が初登場。中居も、「二宮さんしかいないじゃないですか!」と、なんと録音音声で出演する。

 ゲストとして登場するのは、二宮主演の映画『ラーゲリより愛を込めて』に出演する松坂桃李、桐谷健太、安田顕。二宮をあわせた4人で男同士のガチトークを繰り広げる。「デビュー作で照明を当ててもらえなかった」(二宮)、「右も左もわからず主演に...」(松坂)、「オーディションに100回落ちた...」(桐谷)、「北海道ローカルのコンプレックス」(安田)など、赤裸々トークが展開される。ほか、「ライバルは?」「幼少期は?」など、俳優陣が二宮に質問連発して......。

 4人が出演する同作は、戦後に起きてしまった悲劇「シベリア抑留」をテーマにした作品なのだが、二宮の祖父もシベリア抑留者だったそう。二宮の祖父も経験した「シベリア抑留」とは何だったのか?今回、11年間引き裂かれたある家族を繋いだ奇跡の52通の手紙が再現ドラマ化される。

 さらに、収録後、代打MCをやりきった二宮にビッグサプライズとして中居から生電話が。テレビでガッツリ喋ったことがないという2人は一体何を語るのか。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top