岡崎紗絵、地元・名古屋でのイベント登壇に「ひとつの夢でした」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岡崎紗絵、地元・名古屋でのイベント登壇に「ひとつの夢でした」

エンタメ その他
岡崎紗絵、地元・名古屋でのイベント登壇に「ひとつの夢でした」
  • 岡崎紗絵、地元・名古屋でのイベント登壇に「ひとつの夢でした」
  • 岡崎紗絵、地元・名古屋でのイベント登壇に「ひとつの夢でした」
  • 岡崎紗絵、地元・名古屋でのイベント登壇に「ひとつの夢でした」
  • 岡崎紗絵、地元・名古屋でのイベント登壇に「ひとつの夢でした」
  • 岡崎紗絵、地元・名古屋でのイベント登壇に「ひとつの夢でした」
  • 岡崎紗絵、地元・名古屋でのイベント登壇に「ひとつの夢でした」
  • 岡崎紗絵、地元・名古屋でのイベント登壇に「ひとつの夢でした」
  • 岡崎紗絵、地元・名古屋でのイベント登壇に「ひとつの夢でした」
※【Amazonブラックフライデー】お買い得商品はコレだ!

 岡崎紗絵が26日、名古屋ゲートウォーク(愛知県)で行われたチャールズ&キースの秋冬コレクションをお披露目するスペシャルイベントに登壇した。

 トークイベントがスタートすると、「普段から歩いていた場所なので、こうやってステージに立っているのが不思議な感じがします。仕事で地元に帰ってくるのはひとつの夢だったので、夢が叶って嬉しいです」と地元でのイベント登壇に感慨深げ。

 そして、クリスマスにおすすめのデートコーディネートについて聞かれた岡崎は、同コレクションの中から小花柄のシューズと黒のバッグをあわせたコーディネートをセレクト。「クリスマスデートということで、女性らしいファッションが気分が上がると思います」としたほか、「小花柄のシューズは厚底で形も可愛いし、身長が盛れてバランスもよくなると思います」と、コーディネートのポイントを語った。

 さらに、クリスマスデートについて聞かれた岡崎は、「このあたりでイルミネーションと言えば、”なばなの里”ですよね。とても綺麗なんです。有名なのでクリスマスの時期は混むと思いますが、きっと楽しいと思います」と答え、名古屋近郊から集まった観客の前で“地元トーク”を披露した。

 ほか、プライベートでハマっていることについても言及。「サウナにハマっている」と言い、「最近ブームですが、“整うってこういうことなんだ!”と知ったとき衝撃的で(笑)水風呂に2~3分は浸かっています。元々苦手意識があったのですが、先輩サウナーからアドバイスしてもらって頑張って入ってみたらハマってしまいました。最近はアロマやお茶など、いろんなサウナの楽しみ方がありますよね」とした。



玄理×岡崎紗絵×長谷川京子

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
月刊#さえ沼 vol.01 ひとりじめ。
¥495
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top