24年ぶり紅白出場の工藤静香、娘Cocomiとサプライズ共演も? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

24年ぶり紅白出場の工藤静香、娘Cocomiとサプライズ共演も?

エンタメ 音楽
工藤静香【撮影:小宮山あきの】
  • 工藤静香【撮影:小宮山あきの】
※【PICK UP】2022年ブラックフライデーの注目セールと攻略法を徹底紹介!

 工藤静香が大みそかの『第73回NHK紅白歌合戦』に出場することが発表された。

 工藤の紅白出場は1998年の第49回以来、24年ぶり9回目。デビュー35周年イヤーでの紅白出場決定に工藤はInstagram(インスタグラム)にて「とても喜んで下さっている方々が大勢います。喜んでいただけて本当に良かった! 嬉しいです たくさんのおめでとうをいただき、本当にありがとうございました。そのおめでとうをキャニオンのスタッフと半分こしました。ファンクラブをはじめ、いつも見守ってくださっている皆様とも半分こ! そして私から皆さまに、大きい大きい心からの「ありがとう」を 関係者スタッフそして応援して下さる皆さまのお陰で、素晴らしい35周年の年です。ありがとうございます。35周年で、他局の番組にいっぱい出演させて頂き、色々な事が繋がり年末の紅白に繋がったのだと思います」と喜びと感謝をコメントしている。

 また、一部ではNHK音楽番組『SONGS』での共演も記憶に新しい、長女でフルート奏者・Cocomiとの紅白共演の可能性を示唆する報道も。母娘共演を期待する声も上がっている。

【PICK UP グルメ動画レポ】
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top