桜井日奈子、“露出”衣装にも興味?!「来年のカレンダーで挑戦するのもアリ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

桜井日奈子、“露出”衣装にも興味?!「来年のカレンダーで挑戦するのもアリ」

エンタメ その他
「桜井日奈子2023カレンダーブック」(東京ニュース通信社刊)
  • 「桜井日奈子2023カレンダーブック」(東京ニュース通信社刊)
  • 「桜井日奈子2023カレンダーブック」(東京ニュース通信社刊)
  • 「桜井日奈子2023カレンダーブック」(東京ニュース通信社刊)
  • 「桜井日奈子2023カレンダーブック」(東京ニュース通信社刊)
  • 「桜井日奈子2023カレンダーブック」(東京ニュース通信社刊)
  • 「桜井日奈子2023カレンダーブック」(東京ニュース通信社刊)
  • 「桜井日奈子2023カレンダーブック」(東京ニュース通信社刊)
  • 「桜井日奈子2023カレンダーブック」(東京ニュース通信社刊)

 女優・桜井日奈子が5日、自身のカレンダー『桜井日奈子2023カレンダーブック』(東京ニュース通信社)の発売を記念したイベントに登場した。

 今回のカレンダーブックは“レトロ旅”がテーマで、老舗ホテルや地元商店街、港など、桜井が伊東の街を満喫。商店街で浴衣でかき氷を堪能したり、港で海をゆったり眺めたり、レトロモダンな洋服でホテル内を探索したりと、様々な表情を見せている。

 イベントに登壇した桜井は同カレンダーの撮影について「昔から雨の予定でも当日には晴れるということが、撮影だとなぜか多いです。さすが晴れの国、岡山出身だねと言われれるので(笑)今回も、天気に恵まれた良い撮影になりました」と回顧。

 カレンダーのテーマはレトロ旅だが、本人の印象は違ったようで...。「しっとりとした感じのテイストもありというお話だったですが、“しっとりめ”を意識できたのは、最初だけでした(笑)」と明かし、「昔からご一緒させていただいているスタッフの方たちとの撮影だったということもあり、途中でやっぱり楽しくなってしまって、元気いっぱいと言いますかテンションが上がって、“ちょっと元気目な”女子旅になったかなという印象です」とコメントした。

 さらに、お気に入りのカットについて聞かれた桜井は6月のノースリーブの衣装のカットをあげ、「私らしさが一番でているカットなのかなと。自然体でいる自分が好きなので、カッコつけていないふわっとそこにいるような、そういったところがいいなと思います」と理由を回答。「もともとバスケをやっていたというのもあって筋肉質といいますか、肩を出すことに結構勇気がいるんですが、このカットはよく撮っていただいてちょっと盛れているかも」とはにかんだ。

 ほか、衣装について水着など露出があるカットへの興味があるかと聞かれた桜井は「やりたいです。今年25歳でもう大人ですし、来年のカレンダーなどはそういったものに挑戦するのもアリなのかなと思います。下品にならなければ、露出というのはアリなのかなという、やってみたいなという気持ちはあるので、いつか、それまで待っていただけたらという気持ちです」と答えた。

 『桜井日奈子2023カレンダーブック』(東京ニュース通信社)は、現在発売中。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top