マツコ、大親友のハイヒール・モモコと大阪街ブラ「べた中のべたを並べられて...」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マツコ、大親友のハイヒール・モモコと大阪街ブラ「べた中のべたを並べられて...」

エンタメ その他
(C)MBS
  • (C)MBS
  • (C)MBS
  • (C)MBS
  • (C)MBS
  • (C)MBS

 16日20時からはMBSで特別番組『マツコ×モモコのすっっっごい大阪 仲良し2人のおまかせ旅』が放送される(※(関西ローカル、放送後はTVerで配信)。4日、同番組のロケが行われた。

 同番組では、マツコ・デラックスと、大親友のハイヒール・モモコが梅田・難波・天王寺など、大阪の街を散策する。2人が行く先では「おまかせアテンダー」がスタンバイ。マツコに「すっっっごい」と言わせるべく、大阪のスポットをアテンドしていく。なお、番組ナレーションは有働由美子が務める。

 ロケを終えたマツコは「予想を上回ることは何一つなかったです。べた中のべたを並べられて」と辛辣。「でも、近鉄百貨店が広くなって、立派になっていてびっくりした。中は安定の庶民で良い感じだったね。...本当は阪急うめだ本店に行きたかったですけど」と、大阪の変化についても語った。

 また、難波ではトミーズ健も合流するが、これについては「『健ちゃんパウダー』をすごい量振りかけられたから、家帰ってから塩まいておかないと。(振りかけられると)面白くなくなるから、明日からダメになっちゃうから。でも私はトミーズ健さんが年上ですから、(ロケ中)どうにかしなきゃと思うじゃない。でもこの人(ハイヒール・モモコ)、何にもしないのよ!チークダンスも踊りましたよ。事故みたいな映像ですから、みなさん良かったら見てください」と語っている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top