指原莉乃、コスプレイヤー・九条ねぎのきわどすぎるバニーガール姿に大興奮 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃、コスプレイヤー・九条ねぎのきわどすぎるバニーガール姿に大興奮

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:non】
  • 指原莉乃【撮影:non】
  • (C)AbemaTV,Inc.
  • (C)AbemaTV,Inc.
  • (C)AbemaTV,Inc.
  • (C)AbemaTV,Inc.

 27日にABEMAで配信された『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』の中で、指原莉乃がコスプレイヤーの際どすぎるお色気バニーガール姿に興奮する一幕があった。

 同日配信では、男性陣にモデル・牧屋宏幸、俳優・モデルの岩城滉太、タレントの長谷川慧人、モノマネ芸人・むらせが参加。女性陣に、グラビアアイドルの猫宮あすかと牧野澪菜、タレントでメイドカフェの店長・今井暖香、コスプレイヤーの九条ねぎらが参加した合コンの模様が配信された。

 番組MCを務めるヒロミは、ハロウィンが近いことから、全員がコスプレ姿で参加した今回の合コンについて、「いいですね!ハロウィンなんてコスプレし放題ですからね!」と大喜び。コスプレを生業としている九条がバニーガール姿で登場すると、「わ~お!こりゃスゴイですね(笑)さすがコスプレイヤーさん!」と指原は興奮が止まらない様子。ヒロミも「やっぱコスプレイヤーだね!お色気たっぷり」と称賛の声を上げていた。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top