舌がん乗り越えた堀ちえみ、シングル全曲歌唱の40周年記念ライブ開催決定! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

舌がん乗り越えた堀ちえみ、シングル全曲歌唱の40周年記念ライブ開催決定!

エンタメ 音楽
舌がん乗り越えた堀ちえみ、シングル全曲歌唱の40周年記念ライブ開催決定!
  • 舌がん乗り越えた堀ちえみ、シングル全曲歌唱の40周年記念ライブ開催決定!

 堀ちえみのデビュー40周年記念ライブ「Chiemi Hori 40thプラス1 Anniversary Live~ちえみちゃん祭り2023~」の開催が決定した。

 堀は2019年2月に舌がんを患ったことを公表。その後、舌の6割超とリンパ節の切除をし、太腿の組織を移植して再建する大手術も経験した。自身の闘病生活は、ブログや著書で発信している。

 そんな堀の40周年記念ライブでは、シングル曲を全曲歌い切ることに加えて、お楽しみ企画も用意しているとのこと。同ライブは2023年2月15日の東京・かつしかシンフォニーヒルズ、同年4月7日の大阪・フェニーチェSACAYの2公演が予定されている。

 堀は今回の決定に「お待たせいたしました!!再生したよ。40周年で一区切り。新たにプラス1は新しい私で、諦めないで夢が叶う、その時にー。たくさんの皆様に感謝の気持ちを込めて歌います!」とコメントしている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top