櫻坂46小林由依、セクシーな“女神の砂時計ボディ”初公開に「恥ずかしいけれど見て欲しい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46小林由依、セクシーな“女神の砂時計ボディ”初公開に「恥ずかしいけれど見て欲しい」

エンタメ その他
櫻坂46・小林由依【撮影:小宮山あきの】
  • 櫻坂46・小林由依【撮影:小宮山あきの】
  • 櫻坂46・小林由依【撮影:小宮山あきの】
  • 櫻坂46・小林由依【撮影:小宮山あきの】
  • 櫻坂46・小林由依【撮影:小宮山あきの】
  • 櫻坂46・小林由依【撮影:小宮山あきの】
  • 櫻坂46・小林由依【撮影:小宮山あきの】
  • 『意外性』(C)柴田フミコ/講談社
  • 『意外性』(C)柴田フミコ/講談社
 櫻坂46の小林由依が4日、都内で開催された2nd写真集『意外性』(講談社)発売記念発表会に登場した。

 同書は、小林が屋久島の自然の中で無邪気に笑う姿や、横浜で「綺麗なお姉さんとのデート」を妄想させるショットのほか、ランジェリーや水着姿を収録。磨き上げられた丸みとくびれの“女神の砂時計ボディ”や小林の“意外性”のある姿が堪能できる一冊となっている。

※写真集カットをチェックする

 本日発売となる同写真集について、小林は「いつか2冊目が出せたらいいなと思っていたので、すごく嬉しかったです」とにっこり。

 秋元康がつけたタイトル『意外性』について、「最近は『意外と〇〇なんだね』と言われることが多くあったので、それを知っていたかのように『意外性』というタイトルが来て、すごくタイムリーで嬉しかったですね」と笑顔で話した。

 「すごくお気に入り」という、サクランボをくわえた表紙カットについては「食べ物を制限していた中で、サクランボを食べたくなってしまったのでかじって、そのまま気付かれないかな?と思って撮影を続けていたら、これが表紙になりました」と照れ笑い。

 「櫻坂46のメンバーからはどんな言葉を掛けられた?」との問いに、「表紙が解禁された時は『意外性』っていうタイトルと掛けて、2期生から『由依さんって、意外とサクランボとかかじっちゃうタイプなんですね』といういじりをいただきました。いじられてるなと思いながら、嬉しかったですね」と笑顔でエピソードを披露した。

 この日初公開となる、白いTシャツ姿の小林が海辺で“くびれたウエスト”をチラ見せしている「女神の砂時計ボディ」カットがお披露目されると、「恥ずかしいけれど、私もこの写真には驚いて…お気に入りです。ジムには通っていたんですけれど、自分では背中がどのくらい仕上がっているかが見えないので、このカットが出来上がった時に、背中に筋が入っていたのが嬉しかったです」と満面の笑み。

 「特にどのパーツを見て欲しい?」との問いに、「背中の筋を見て欲しいなと思います。全体のスタイルもより仕上がったらいいなと思って(トレーニングを)やっていたので、それも見ていただけたら嬉しいです」と声を弾ませた。

 また、囲み取材では「今までの人生で一番意外だったことは?」と振られると、「昨年、お仕事をちょっとお休みさせていただいたんですけれど、その決断ができたことも意外でしたし、今復帰して活動している中でメンバーに甘えることができるようになったことも、自分の中では意外だなと感じました」と復帰後の自身の変化も告白した。


櫻坂46 小林由依2nd写真集「意外性」
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
櫻坂46 小林由依2nd写真集「意外性」(限定カバー)
¥4,980
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top