若者から人気のTani Yuuki新曲「ワンダーランド」が『王様のブランチ』テーマソングに | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

若者から人気のTani Yuuki新曲「ワンダーランド」が『王様のブランチ』テーマソングに

エンタメ その他
Tani Yuuki
  • Tani Yuuki

 毎週土曜9時30分から放送中の『王様のブランチ』(TBS系)。このほど、10月からの番組新テーマソングにTani Yuukiの新曲「ワンダーランド」が決定した。

 2020年、TikTokやYouTubeで発表した楽曲「Myra」で一躍注目を集めたTani Yuuki。新曲「ワンダーランド」は、番組の新テーマソングとして自ら書き下ろし。アップテンポで軽快な楽曲で、「二度寝はお休み、9時半過ぎ テレビに向かって食べるブランチ」といった番組を観る人たちの日常感に寄り添った歌詞になっている。同楽曲は、10月1日の番組生放送内で初オンエアされる。

 Tani Yuukiは「小さいころから観ていた『王様のブランチ』のテーマソングを担当することができて、本当にうれしく思います。土曜日のブランチ時を少しでも鮮やかに彩れるように...と僕なりのサウンドと想いを込めて曲を作りました。『王様のブランチ』の出演者の皆様、ご覧になっている皆様が幸せな1日を過ごせますように」とコメントしている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top