nicola専属モデルの現役中学生・河村果歩、「シン・おはガール」に決定 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

nicola専属モデルの現役中学生・河村果歩、「シン・おはガール」に決定

エンタメ その他
河村果歩
  • 河村果歩

 ファッション誌『nicola(二コラ)』(新潮社)の専属モデルとして活動中の現役中学生、“かほっち”こと河村果歩が、『おはスタ』(テレビ東京)の「シン・おはガール」に決定した。

 『おはスタ』は今年で25周年を迎え、この4月の放送からは、番組史上初めて「おはガールがいない」状態で番組がスタート。約半年間、9人の“おはガール練習生”が生放送への出演や視聴者から募集したテーマにチャレンジしてきた。そして今月23日に池袋・サンシャインシティで行われた「おはスタ25周年記念ステージ」のイベント中に最終投票タイムが設けられ、3人の「シン・おはガール」の1人に河村が選ばれた。

 河村は名前が呼ばれた時の気持ちを、「2週間の生投票や最終ステージでのPRだったり、本当に緊張していて不安な気持ちが多かったが、最後に自分の名前が呼ばれて、驚きと色んな感情が混ざって泣き出してしまった」とコメント。そして、「本当に嬉しいです、ありがとうございます!」と半年間応援し続けてくれた「おはトモ」への感謝の言葉を述べた。

 「シン・おはガール」は26日から出演中だ。『おはスタ』(テレビ東京)は毎週月~金曜7時5分~30分放送。

【ディズニープラス】新作韓国ドラマやマーベル初のホラー作品など話題作が続々
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top