『プレミアの巣窟』新メンバーに国本梨紗!天野ひろゆき「破壊力があって、点数付けるなら300点満点」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『プレミアの巣窟』新メンバーに国本梨紗!天野ひろゆき「破壊力があって、点数付けるなら300点満点」

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • 国本梨紗(C)フジテレビ
  • 国本梨紗(C)フジテレビ
  • 天野ひろゆき(C)フジテレビ

 毎週日曜深夜26時20分からフジテレビ系で放送中の『プレミアの巣窟』。25日の放送回にて小島瑠璃子が番組を卒業し、10月2日の放送回から新メンバーとして国本梨紗が出演する。

 国本は、タレント・女優として活動中。『超無敵クラス』(日本テレビ)、『ズームイン!!サタデー』(日本テレビ)、『NABE』(NHK)、『ワイドナショー』(フジテレビ)の4番組にレギュラーとして出演している。先日、国本を招いての番組初回収録を終えた。

 MCを務めるキャイ~ンの天野ひろゆきは、国本について「アミューズ所属のタレントさんということで、女優さんなのかなと勝手に思っていたのですが、“ド”バラエティータレントでした。第一印象は清楚で可憐なお嬢様という感じだったんですが、破壊力があって、点数付けるなら300点満点くらい!初回のロケなんて、あんまり自分を出せなかったり、逆にかかり気味になっちゃったりするのに、ほどよく“いい加減”で自分のキャラクターも出せて、ちゃんと進行の仕事も出来るなんてスゴい」と印象をコメント。

 国本自身は同番組出演について「めちゃくちゃうれしかったんですが、5秒後くらいに“こじるりさんの後に私で大丈夫かな?”ってすごく緊張したと同時に不安になりました。ロケは、なんとか天野さんに食らいついていかなければと、目はバッキバッキになって、いい汗もかいてました!実は、母が大学時代に学園祭でキャイ~ンのお2人にお会いしたことがあって、天野さんはすごく優しい方だったと聞いていました。話に詰まった時にアシストしていただいたりと、イメージ通り本当に優しい方でした」とコメント。

 「舞台や展覧会などに行く機会が今まであまり無かったので、これからたくさんのアートに触れて、いろいろな経験と知識を蓄えて、うまくイベントを紹介できるよう頑張ります!でもやっぱり、今日気付いた一番の発見は、天野さんのメガネにレンズが入ってなかったことです(笑)」と語っている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top