現役早大生・佐藤陽奈、アピールポイントは下半身「他の人にはないふくらはぎ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

現役早大生・佐藤陽奈、アピールポイントは下半身「他の人にはないふくらはぎ」

エンタメ グラビア
佐藤陽奈【写真:竹内みちまろ】
  • 佐藤陽奈【写真:竹内みちまろ】
  • 佐藤陽奈【写真:竹内みちまろ】
  • 佐藤陽奈【写真:竹内みちまろ】
  • 佐藤陽奈【写真:竹内みちまろ】
 エモロックアイドル「SharLie」(シャーリー)の佐藤陽奈が28日、都内にて、1stイメージDVD「アイスクリーム溶ける前に」(リバプール)の発売記念イベントを開催し、報道陣の囲み取材に応じた。

 伊豆で撮影したという同作のテーマは、1泊2日の旅行デート。端麗なルックス&現役早稲田大学生という才色兼備の佐藤が、多彩な水着姿を披露している。

 DVDが完成した心境を尋ねられると、「お話を頂いてから、本当に『できるのかな?』と思っていたのですけど、家に届いて本当に嬉しいです」と声を弾ませた。

 DVDはセーラー服で昼寝をしているところから始まり、赤い水着での洗車シーン、青い水着で追いかけっこをする場面など、恋人気分が味わえる。国体出場経験もある新体操を取り入れて、スクール水着姿でリボンも披露しているそう。チャイナドレス風の水着の場面では、「大人の表情を頑張ってます」と茶目っ気たっぷりにほほ笑んだ。


 そんな佐藤のグラビアとしてのアピールポイントは「下半身」といい、「ふくらはぎとかムキムキで」、「あまり、他の人にはないふくらはぎなのかなと思います」と声を弾ませた。

 ただ、自己採点を求められると、「70点」と厳しめの点数を付けた。「もうちょっと演技力を頑張りたいなということと、体作りも、引き締め過ぎちゃって。私はけっこう、筋トレが好きで、本気出してやり過ぎて、ムキムキになっちゃったんで、もうちょっと、女性らしい体に仕上げられたらなと思っています」と理由を説明した。

 「SharLie」の公式ホームページでは、「佐藤陽奈に関するお知らせ」として、「最近の活動におきまして体調不良が続いており、本人の健康を第一に考え、8月28日の1stDVD発売記念イベントをもちまして、活動を休止させていただくこととなりました」などと告知されている。佐藤は、「少しお休みはさせて頂くのですが、絶対にまた帰ってくるので、少しお時間を頂けたら嬉しいなと思います」と語った。


佐藤陽奈/アイスクリーム溶ける前に [DVD]
¥3,392
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top