綾瀬はるか37歳、肌年齢27歳と判定される!若さの秘訣は「笑う」&「ジューシーなものを食べる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

綾瀬はるか37歳、肌年齢27歳と判定される!若さの秘訣は「笑う」&「ジューシーなものを食べる」

エンタメ その他
綾瀬はるか【写真:竹内みちまろ】
  • 綾瀬はるか【写真:竹内みちまろ】
  • 綾瀬はるか【写真:竹内みちまろ】
  • 綾瀬はるか【写真:竹内みちまろ】
  • 綾瀬はるか【写真:竹内みちまろ】
 女優の綾瀬はるかが13日、都内にて開催された「SK-II World Pitera Day 開催記念イベント」に出演した。

 3月に37歳の誕生日を迎えた綾瀬は、涼しげなホワイトのワンピース姿で登場。肌年齢を27歳と診断されたといい、「寝不足とかが続いていたので、悪いかなと思っていたのですが、『ああ、けっこう、いい!』って感じです」と声を弾ませた。肌年齢が若いという実感は、さほどあるわけではないそうだが、「保湿の成果でしょうか」とにっこり。若さの秘訣を尋ねられると、「よく笑うこと」、「太陽に当たって、ジューシーなものを食べる。パワーが強そうなフルーツとか」と目を輝かせた。

 夏休みの計画が話題にあがると、「撮影が多そうな日々ですので、暑さに負けず、頑張ろうと思っています」と多忙な毎日を送っていることを明かした。ただ、「もし、休みがあったら」と告げ、「大きいスイカを割って、かぶりつきたいですね」と願望を告白。「お休みじゃなくてもできることですね」と付け加えて、笑いを誘った。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top