森七菜、21歳誕生日に1stフルアルバム発売決定! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

森七菜、21歳誕生日に1stフルアルバム発売決定!

エンタメ 音楽
森七菜
  • 森七菜

 森七菜の1stフルアルバム『アルバム』が、彼女の21歳の誕生日である8月31日に発売されることが決定した。

※【Amazonプライムデー】7/12(火)00:00から7/13(水)23:59まで、特選タイムセール商品が毎日登場

 アルバムには、デビュー曲として2020年1月に発売された映画『ラストレター』(岩井俊二監督)の主題歌「カエルノウタ」をはじめ、自身が出演した「オロナミンC」のCMに起用されていたホフディランの名曲「スマイル」のカバー、YOASOBIのコンポーザーとして活躍するAyase氏プロデュースの楽曲「深海」、森七菜がヒロイン・天野陽菜役を務めた映画『天気の子』の新海誠監督が作詞を手掛けた「背伸び」、そして先月配信リリースとなったばかりのシンガーソングライター・森山直太朗氏が作詞・作曲を手掛けた最新楽曲「bye-bye myself」を収録。さらに、豪華アーティスト陣を迎え制作された新曲5曲を追加し、計10曲入りの1stフルアルバムとなる。

 初回生産限定盤には、『アルバム』ジャケット写真を撮影した、カメラマン・末長真を起用した50ページに及ぶフォトブックと、過去のミュージックビデオや未公開メイキング映像を詰め込んだBlu-rayが同梱される。

 森は「1stフルアルバム『アルバム』をリリースさせていただくことになりました。このアルバムが、皆さんにとっての思い出の写真のアルバムを開くような感覚で聴いていただけたらと思い制作し、タイトルを『アルバム』と名付けました。悩む日、冴えない日、恋しい日、愛おしい日、忘れたいあの日、忘れていたあの日。どんな日も、いつの時にも十人十色の思い出が詰まっている。皆さんに届いて皆さんの気持ちが染み込んで、初めて完成する作品になっています。是非聴いてみてもらえたら嬉しいです」とコメントしている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top