町田啓太、女性関係で深い悩み?!「フラれることの方が多い」「なんの予兆もなくフラれた」 | RBB TODAY

町田啓太、女性関係で深い悩み?!「フラれることの方が多い」「なんの予兆もなくフラれた」

エンタメ その他
神尾楓珠、町田啓太、春日俊彰(オードリー)(C)フジテレビ
  • 神尾楓珠、町田啓太、春日俊彰(オードリー)(C)フジテレビ
  • 前列左から)神尾楓珠、指原莉乃、アンミカ/後列左から)若槻千夏、生見愛瑠(C)フジテレビ
  • 前列左から)いとうあさこ、町田啓太/後列左から)福田麻貴(3時のヒロイン)、フワちゃん、藤田ニコル(C)フジテレビ
  • 前列左から)フワちゃん、いとうあさこ、春日俊彰(オードリー)、指原莉乃/後列左から)福田麻貴・かなで(3時のヒロイン)、藤田ニコル(C)フジテレビ

 7日22時からは『トークィーンズ 拡大SP』(フジテレビ系)が放送される。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 今回は、同番組は、指原莉乃やいとうあさこら女性タレントが一同に集結。最強女子軍団である“トークィーンズ”を結成し、男性ゲストの素顔や新たな魅力を引き出すトークバラエティー。今回は男性ゲストとして神尾楓珠、町田啓太、春日俊彰(オードリー)が出演する。

 まず登場したのは、俳優・神尾。同番組を好きで見ていたという神尾は覚悟を決めてきた様子で、女性陣の質問にNG無しで全て答える。3時のヒロイン・福田麻貴と山﨑夕貴(フジテレビアナウンサー)が、神尾の地元である江戸川区・小岩で事前取材ロケを敢行。神尾が学生時代に付き合っていた彼女と来ていたカラオケ店などを巡り、青春時代を振り返る。事前取材では、中学時代のファーストキスの思い出など甘酸っぱいレアな話も飛び出し、さらに神尾はキスを終えた後の詳細な話まで語りだし、若槻千夏が「神尾君ってマネジャーいないの?」と心配してしまうほど当時の彼女との思い出を赤裸々に話す。一方、神尾は女性が写真を撮るときのとあるポーズに物申し......。そんな神尾の発言に女性陣が反論するが果たしてその内容とは?!

 6日スタートの水10ドラマ『テッパチ!』で主演を務める町田を事前取材したのは若槻。事前取材の結果、町田は理由も分からず突然女性にフラれたという経験がある深い悩みを抱えた男だった!?イケメン・高身長・甘いマスクと全てがそろった町田だが、フルよりもフラれることの方が多かったと話す町田。中学時代に長く付き合っていた彼女から何の予兆もなくフラれたというエピソードを明かす。そもそも女性が男性をフルときに明確な理由を伝えるものなのか?トークィーンズをはじめ、世の中の女性が付き合っている男性に見切りをつけるときの本当の理由が明らかに!?

 そして、オードリー・春日に事前取材をしたのはファーストサマーウイカ。バラエティー番組で引っ張りだこで超売れっ子の春日だが、事前取材では食事代を番組が持つという理由で、高価なメニューばかり頼む行動にトークィーンズたちも物言い。持ち前のケチっぷりを深く追及すると衝撃のドケチエピソードが続々と披露される。

 収録を終えた神尾は同番組出演について「めちゃくちゃ緊張しましたけど、途中からは普通に楽しめましたね。この番組は面白いなと思ってよく見ていたんですが、僕はまだゲストとして呼ばれる器ではないと思っていて、頑張って2年後くらいかな?と思っていました。このタイミングで出演のオファーが来ちゃったので、“これは頑張らないと”と思いました」とコメント。

 地元でのロケについては「小岩に行くのは実家に帰るときくらいで、駅前や街の中を歩いたりすることはなかったので、懐かしかったです。福田(麻貴)さんも山﨑(夕貴)さんもとても話しやすい方で、プライベートのような感覚でカメラを忘れて話しちゃいました」としたほか、視聴者に向けては「学生時代の恋愛の話など、本当にいろいろと話しましたし、恥ずかしい部分もありますけど、過去のことを話して何が悪いんだ!というテンションで、包み隠さずいろいろと答えたので、楽しんでもらえたらいいなと思います」と呼びかけている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top