歩りえこ、40歳でヘアヌード写真集に初挑戦!全てを脱ぎ捨てHカップバストを大胆披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

歩りえこ、40歳でヘアヌード写真集に初挑戦!全てを脱ぎ捨てHカップバストを大胆披露

エンタメ グラビア
歩りえこ1st写真集『スフィア』(c)山岸伸/講談社
  • 歩りえこ1st写真集『スフィア』(c)山岸伸/講談社
  • 歩りえこ完全版1stデジタル写真集『スフィア』(c)山岸伸/講談社
  • 『ブラを捨て旅に出よう 貧乏乙女の“世界一周”旅行記』(c)講談社

 歩りえこのヘアヌード写真集『スフィア』(講談社)が7月8日に発売されることが決定した。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 歩は、学生時代に所属していたチアリーディング部で全国優勝を果たし、全米選手権に出場するため渡米。その地でノーブラで闊歩する女性たちの自由な姿に衝撃を受けて以来、バックパッカーとして世界を一人旅してきた。訪れた国は94ヵ国。一躍“旅ドル”として注目を集める一方で、作家として旅先でのさまざまなエピソードを出版すると、これまた大ヒット。代表作『ブラを捨て旅に出よう』(同社)は、2020年に水原希子主演でドラマ化されるなど話題となった。

 そんな彼女が昨年9月に40歳を迎え、新たな「人生の旅」に出ようと今回、ヘアヌード写真集に初挑戦。ハリのある美しいHカップバストと、美しい曲線を描くボディラインを披露している。

 歩は「コロナ禍で、大好きな旅に出ることもなかなかできな いなか『このまま守りに入って静かに暮らすのか』と漠然と思っていました。 でも40歳の節目を迎えて『本当にこれでいいのか』と自分に問いかけたとき、『ブラを捨て旅に出よう』という声がまたも聞こえてきたんです。自分を見つめ、 いくつになってもチャレンジし続けよう。原点に戻り、もう一度新しいことに挑戦してみよう。そう思い、すべてを脱ぎ捨てることからスタートすると決めました。 全部脱いでみたら、心がどんどん軽くなり、『もっと新しいことにチャレンジして みたい』と思えるようになりました。『これが今の私』と胸を張って作った写真集です。是非、たくさんの方に見ていただきたいです」とコメントしている。

 なお、紙版の発売と合わせて、43カット・50ページを追加した完全版がデジタル写真集として同日に発売。また、7月10日には書泉ブックタワーで発売記念イベントの開催も決定している。


歩りえこ 1st写真集 スフィア
¥3,850
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top