『さんまのまんま初夏SP』今夜放送!初出演のSnow Man、ドリフ、千葉雄大らゲスト | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『さんまのまんま初夏SP』今夜放送!初出演のSnow Man、ドリフ、千葉雄大らゲスト

エンタメ その他
(C)関西テレビ
  • (C)関西テレビ

 17日20時から、『さんまのまんま初夏SP』(カンテレ・フジテレビ系)が放送される。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)

 同日放送には、Snow Manの岩本照、深澤辰哉、向井康二の3人が初出演。実は、3人には、この日さんまにどうしても気になって、言いたいことがあるという。それは、Snow Manメンバー・佐久間大介とさんまの仲。「連絡先交換しましたよね?」「(佐久間の)待ち受け画面がさんまさんとのツーショット」「めちゃめちゃ自慢してくる」と、さんまに詰め寄る。さんまは「佐久間とは不思議な縁があるんや」と、佐久間がメンバーの中で一番“○○力”が優れていたことから、連絡を取ることになった経緯を明かす。

 「憧れの人」というトークでは、向井が公認でギャグを使用している芸人の名を挙げつつも、「何をしゃべったらいいかわからない」と、笑いに対する悩みを相談する場面も。深澤はお世話になっている京本政樹から、ある高価なモノを買ってもらう約束をしているというエピソードを話す。また、マイケル・ジャクソンに憧れダンスが好きになったという岩本は、メンバーにダンスを教える際の“独特な言い回し”を明かすと、さんまから「ダンスのソムリエ」と命名される。

 また、Snow Manが映画『おそ松さん』に主演したことから、それぞれが演じた役のカラーパーカー衣装を持参。さらに、さんまにもある衣装を用意する。「それやりたかった!」というさんまと3人が、一緒にシェーポーズも披露する。

 なお、同番組の見どころについて、Snow Manの3人はそれぞれ、「素でトークさせていただきました。その場の雰囲気、テンポ感は、考えてできるものじゃないので、そういった自然なトークを楽しんでもらいたいですね」(岩本)、「家のようなセットで、僕らもリラックスして落ち着いてお話できました。Snow Manの色々なエピソードも話してますので、ぜひ楽しみにしていただきたいです」(向井)、「まさか自分が、『さんまのまんま』に出られるとは思っていなかったので、貴重な経験でした。とにかく見てくださる方が、笑顔になってくれたらといいなと思いますね。僕たちもめちゃくちゃ笑ったので、皆さんも一緒に笑ってくれたらいいなと思います!」(深澤)と語っている。

 ほか、番組にはザ・ドリフターズ(加藤茶・高木ブー・仲本工事)、勝地涼、千葉雄大、野村萬斎、野村裕基、お見送り芸人しんいちがゲストとして出演する。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top