川栄李奈、『A-Studio+』凱旋!AKBメンバーが語る母親としての顔、将来のビジョン明かす場面も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

川栄李奈、『A-Studio+』凱旋!AKBメンバーが語る母親としての顔、将来のビジョン明かす場面も

エンタメ その他
川栄李奈、『A-Studio+』凱旋!AKBメンバーが語る母親としての顔、将来のビジョン明かす場面も
  • 川栄李奈、『A-Studio+』凱旋!AKBメンバーが語る母親としての顔、将来のビジョン明かす場面も
  • 川栄李奈、『A-Studio+』凱旋!AKBメンバーが語る母親としての顔、将来のビジョン明かす場面も

 17日23時から、『A-Studio+』(TBS系)が放送される。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)

 今回は、番組の10代目サブMCを務めていた川栄が今回はゲストで登場。冒頭では、川栄李奈がヒロインを務め、流暢に英語を話すシーンが話題となったNHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』の話となり、川栄が頑張っている姿をMCの笑福亭鶴瓶も父親のような気持ちで見ていたと語る。

 鶴瓶は『カムカムエヴリバディ』のチーフ演出・安達もじり氏と制作統括・堀之内礼二郎氏に取材。オーディションを6回も挑戦してきた朝ドラヒロインへの強い憧れ、過去のオーディションでやってしまった大失態、そして深津絵里・上白石萌音と共にヒロインを務めることになったときの不安などが語られる。さらには取材現場にまさかのあの人がサプライズで登場し、川栄へ熱いメッセージが贈られる。


 一方、MCの藤ヶ谷太輔は同ドラマで共演した本郷奏多と平埜生成に取材。自分のことだけではなく、現場や共演者のこともしっかり考えて演じている素晴らしい女優だと川栄を絶賛する。その一方で、大事なシーンで数え間違いをするなどちょっと抜けてる(?)エピソードも語られる。

 さらに鶴瓶は、AKB48時代から親交が続いている横山由依・木﨑ゆりあ・入山杏奈にも取材。横山・木﨑・入山の卒業公演での愛溢れるエピソード、海外旅行時の失敗談などが貴重写真と共に語られる。さらには、川栄が大事な友達と語る3人だからこそ知っている母親・川栄李奈の姿も。ほかにも、『カムカムエヴリバディ』撮影のため大阪で過ごしていた時の家族のサポート、撮影当時の思い出の味、さらには川栄が思い描く将来のビジョンなどが語られる。

恋のしずく
¥300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top