織田信成、妻・茉由さんと登場!張り切った初デートの私服に一同爆笑 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

織田信成、妻・茉由さんと登場!張り切った初デートの私服に一同爆笑

エンタメ その他
織田信成、茉由さん夫妻(C)MBS
  • 織田信成、茉由さん夫妻(C)MBS
  • (前列左から)織田信成、茉由さん夫妻、小椋勇輝さん、琴美さん夫(後列左から)矢延顕吉さん、夏希さん夫妻(C)MBS
  • ロちゃんの恒例キャバクラ漫談も披露!(C)MBS
  • 山崎香佳MBSアナウンサー(C)MBS
  • (左から)アキナ/秋山賢太、中川家/剛、礼二、村上ショージ、間寛平(C)MBS・
  • アキナ/山名文和(C)MBS

 6日23時56分からは『痛快!明石家電視台』(MBS)が放送される。

 同日放送では、明石家さんまがイマドキの令和カップルに恋愛指南。アキナの山名文和、安田大サーカスのクロちゃんとともにカップルのお悩みにアドバイスしていく。また、今回は妻が夫にキレまくる恐妻家スペシャルとなっている。

 1組目は結婚13年目、プロフィギュアスケーターで解説者としても活躍する織田信成と茉由さん夫妻。泣き虫キャラでも知られる織田は中学1年生の時に席が隣同士だった茉由さんを初めて見た時に「『この人と結婚する!』と思った」と打ち明ける。それから、6年越しの一途な片思いを実らせ、高校3年生の時に茉由さんと初デートへ。織田が「織田家にある一番オシャレアイテムを全部取り入れた」と言い、茉由さんが「フィギュアの衣装よりも張り切ってました」と明かした織田の私服に一同は爆笑する。競技選手時代は情緒不安定だったと振り返る織田に対して、茉由さんは「内心では『また泣いとるわ』と思いながら、励ましていた」と打ち明ける。

 2組目は結婚8年目、小椋勇輝さん、琴美さん夫妻。Barの常連客同士として出会った2人は、琴美さんが勇輝さんの誘いを断固拒否したところからスタート!?3組目は結婚8年目、矢延顕吉さん、夏希さん夫妻。ガールズバーが出会いの場になった2人は、客の顕吉さんが、オーナーでなおかつ店員としても働いていた夏希さんにベタ惚れ。夏希さんは、毎晩店に通い詰めるようになった顕吉さんに、口説かれ続けたと打ち明ける。さんまも嘆く妻の尻に敷かれっぱなしの温厚な夫が、一度だけブチギレた事件が!?



《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top