B.O.L.T、全6曲入り初EPを8月10日に発売 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

B.O.L.T、全6曲入り初EPを8月10日に発売

エンタメ 音楽
B.O.L.T
  • B.O.L.T
【PR】

 B.O.L.Tが初のEPを8月10日に発売することが決定した。

 この情報はグループ公式YouTubeチャンネルでの生配信番組「B.O.L.T.V」内で明らかにされたもの。発売日決定を受けてメンバーの高井千帆からは「B.O.L.T初のEPということで、今までのSGやALで得た経験を胸に、成長した部分や新たな一面をEPでは表現していきたいと思います。あっという間に発売日の8月10日が来ると思いますので、今月から始まるB.O.L.T初夏のツアーやEPを是非楽しんで頂きたいです」と意気込みが語られた。なお、同EPは全6曲入りとなる予定。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top