指原莉乃、4年付き合った彼女との同棲を断る彼氏に不満爆発「私はおすすめしません!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃、4年付き合った彼女との同棲を断る彼氏に不満爆発「私はおすすめしません!」

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:non】
  • 指原莉乃【撮影:non】
  • (c)AbemaTV,Inc.
【PICK UP】

 指原莉乃が14日放送の『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(ABEMA)に出演。同棲に関する質問で不満をあらわにする場面があった。

 番組の冒頭で指原はMCを務めるヒロミとともに、視聴者から寄せられた恋愛相談に回答。「4年付き合ってる彼氏から同棲を断られました。このまま付き合い続けても大丈夫ですか?」という質問に対して、ヒロミは同棲を進めない派」と言い、「同棲しちゃうならもう結婚した方がいいよね」と断言。続けてヒロミが「同棲できる?」と尋ねると、指原は「同棲できる派」と語ったものの、「でもしない方がいいなって思います。(もし、同棲して相手と合わないところが見つかったら)“じゃあ次”ってなる可能性もありますからね」と語った。

 その後、指原が「では相談者はこれからどうすれば良いでしょうか?」とあらためてヒロミに質問。すると、ヒロミは「このまま(同棲はあきらめて)付き合ってください」と断言するが、指原さんは「えー!? 私はおすすめしません!」と反論。続けて、「だって4年付き合ってる24歳の女性に、『ちょっと待って』って言うんですよ!?」と捲し上げ、「同棲断られたってことは、結婚すぐしてくれるか? っていったらそうじゃないってことじゃないですか。24歳ですよ?……別れましょう!」と断言。そして、「まだ24歳だから。次、良い出会いがあれば!」とコメントし、現場の笑いを誘った。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top