尼神インター・誠子、「秒で鼻毛ゼロ」ドッキリに登場! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

尼神インター・誠子、「秒で鼻毛ゼロ」ドッキリに登場!

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
【PICK UP】

 9日19時からは、『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』(フジテレビ系)が放送される。

 まずは、同番組と少年誌『月刊コロコロコミック』(小学館)がコラボ。小学生読者から、ドッキリの内容を盛り込んだ川柳を募集し、そのドッキリを番組で実現してしまおうという内容。今回は募集に先駆けて、7MEN 侍の菅田琳寧、本髙克樹、矢花黎らをターゲットに“ドッキリ川柳”のサンプルを紹介する。5・7・5の文字数で表したドッキリの内容とは、果たして?

 さらに、おしゃれ未経験のワンチャンたちが飼い主と力を合わせて“初めての服をうまく着ることができれば1万円ゲット”の企画「ワンチャンにワンチャン」。顔は小さいが胴まわりが大きい10歳のMIX犬や、なぜか縁の下が大好きな2歳のMIX犬などがエントリーする。6歳の柴犬&飼い主のおじいちゃんのペアは、孫にゲームをプレゼントするために参戦。見事“ワンチャンス”をつかみ取る“ワンチャン”は現れるのか!?

 そして、「秒でドッキリ」企画では、ターゲットがエレベーターで上がってくると、扉が開いた瞬間、アニメ『進撃の巨人』の大人気キャラクター“リヴァイ兵長”が立体機動で突っ込んでくる新企画「秒でリヴァイ兵長」も。最後は、ターゲットがヘッドスパを受けていると、脱毛用のブラジリアンワックスを鼻の穴に入れられてしまう「秒で鼻毛ゼロ」企画。ターゲットには、尼神インター・誠子も。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top