松本人志、4月から『ワイドナ』隔週出演に「これでサンジャポ出れる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本人志、4月から『ワイドナ』隔週出演に「これでサンジャポ出れる」

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
  • ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
 『ワイドナショー』(フジテレビ系)のレギュラーコメンテーターを務めてきたダウンタウンの松本人志が、4月からは隔週出演となることを、27日の番組内で公表した。

 松本は「簡単に言うと『ワイドナショー』をクビになりました。涙ながらに頼んで隔週にしてもらったんです。舌打ちされて、『出来によっては月一やからな』と…」とギャグを交えながら、レギュラー降板の理由を「なかなかスケジュール的にいろいろ」と説明、「この番組、2本取りできへんやんか」と語った。

 これに対し、MCの東野幸治は「この番組もスケジュールの一部ですからね」と突っ込んだ。

 松本はまた、「ちょっと解放された気持ちは正直ありますよ」とした上、番組内でのコメントがネットニュースに取り上げられることに触れ、「しんどいときあるよ。流れでいったんやけどなというのが。一番きついのは、ただつなぎで言ったことを切り取られて、コメント欄に『全然おもろない』とか『昔は良かったのに』と書かれて」と述べ、「ネットニュースのデカ顔はやめて欲しい」と不満をこぼした。

 さらに松本は「これで何がでかいって、サンジャポに出れる」と、裏番組への出演も冗談交じりに匂わせた。
《角谷》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top