フジ新情報番組『ポップ UP!』工藤美桜、井手上漠、井上咲楽ら8人がレギュラーに決定 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フジ新情報番組『ポップ UP!』工藤美桜、井手上漠、井上咲楽ら8人がレギュラーに決定

エンタメ その他
上段左から)工藤美桜、井手上漠、小原ブラス、犬飼貴丈下段左から)トラウデン都仁、ゆうちゃみ、井上咲楽、中島颯太(FANTASTICS from EXILE TRIBE)
  • 上段左から)工藤美桜、井手上漠、小原ブラス、犬飼貴丈下段左から)トラウデン都仁、ゆうちゃみ、井上咲楽、中島颯太(FANTASTICS from EXILE TRIBE)
  • トラウデン都仁
  • 井手上漠
  • 工藤美桜
  • 犬飼貴丈
  • ゆうちゃみ
  • 中島颯太(FANTASTICS from EXILE TRIBE)
  • 井上咲楽
【PICK UP】

 フジテレビは、4月4日から情報&Lifeエンターテインメント番組『ポップ UP!』(毎週月曜から金曜11時45分~)を放送開始する。このほど、進行MCの佐野瑞樹、山﨑夕貴と曜日パーソナリティに加えて、レギュラーメンバーが決定した。

 今回決定したのは、工藤美桜、井手上漠、小原ブラス、犬飼貴丈、トラウデン都仁、ゆうちゃみ、井上咲楽、中島颯太(FANTASTICS from EXILE TRIBE)の8人。決定した8人のうち、工藤、犬飼、トラウデン都仁、ゆうちゃみ、中島の5人は情報番組のレギュラー初挑戦。

 月曜日は工藤。『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日系)のキラメイピンク役で注目され、数々のドラマに出演する若手女優だ。モデルとしてもファッションショーや雑誌にも多数登場しており、インスタフォロワーは、23万人を数える。

 火曜日は井手上と小原の2人。井手上は、「可愛いすぎるジュノンボーイ」として脚光を浴び、ジェンダーレスのタレントとして注目の存在。小原はロシア出身のタレント、コラムニスト。水曜日は犬飼とトラウデン都仁。犬飼は『仮面ライダービルド』(テレビ朝日系)で初主演を務めるなどした若手イケメン俳優。トラウデン都仁はトラウデン直美の弟で、ドイツ人と日本人のハーフ。

 木曜日はゆうちゃみと井上。ゆうちゃみはギャル雑誌『egg』専属モデル、タレントとして注目される存在。井上は、「太眉」と「お団子ヘア」がトレードマークの明るいキャラで人気を博すと、今やバラエティ番組を中心に引っ張りだこだ。金曜日は中島。高校3年時に3万人のオーディションを勝ち抜き、FANTASTICS from EXILE TRIBEにボーカルとして加入した。各メンバーのコメントは次の通り。

<月曜レギュラー 工藤美桜>
お昼の生放送情報番組に出るのはずっと憧れでした!しかもレギュラー…感慨深いです。本当にうれしい気持ちでいっぱいです!豪華すぎる皆様の中に自分が…?!と何度考えてもドキドキしてしまいますが、そんな皆様と一緒に番組を精いっぱい盛り上げていきたいです!

<火曜レギュラー 井手上漠>
性別はないと自認している私が、お昼の番組ならではの広範囲な年齢層の視聴者の皆様に勇気や希望、時には現状の問題や社会的な課題を喚起する機会になるかもしれないと思い期待と喜びを感じています。三浦翔平さんは、3年前私が初めてテレビ出演した時、ありのままの私の事を見てかわいいと言ってくださったのを今でも覚えています。性別はありませんと言いながらも不安な私にとって、とても救いになりました。ジュノンボーイの先輩でもありますから頼もしくも憧れの存在です。

<火曜レギュラー 小原ブラス>
子供のころから、お昼の時間はなんとなくフジテレビにチャンネルを合わせて見ていました。まさか僕がこの時間帯の番組に出させていただけるなんて!驚きの反面、やる気満々です。食リポを1度やってみたい!実は他の番組でもやったことがあるのですが、どうも苦手で...“おいしい”と言ってるのに視聴者から“表情がおいしくなさそう”と言われてから、なかなか食リポをさせてもらえなくなりました。今からでも家でおいしそうに食べる練習をするので、是非リベンジしたいです。

<水曜レギュラー 犬飼貴丈>
まさか自分にお声がかかるとは思ってもみなかったので何かのドッキリなのかと思いました。皆さんの胸を借りるつもりで、楽しめればと思います。僕のことを知ってる方はらしくないと思われるかも知れませんが、また違った一面を見せられるように頑張ります

<水曜レギュラー トラウデン都仁>
出演オファーを受けた時はあまりに衝撃的だったので、実感が湧くのにかなり時間がかかりました。その後はうれしさでいっぱいになると共に、重大な役割を担うことへの責任感も感じ、番組のため精一杯力を尽くしたいと思いました。僕は引きこもりがちで自分の世界しか知らないので、様々な分野の情報を知ることで自分の視野を広げて、今後の活動に繋げていきたいです

<木曜レギュラー ゆうちゃみ>
(オファーを受けて)ぶちうれしかったです!こんな豪華なメンバーの方々と一緒にやらせていただけることにプレッシャーもありますが、めっちゃ楽しみでワクワクしてます!情報番組のレギュラーは初めてなので盛り上げていって、老若男女の視聴者の方にもっと“ゆうちゃみ”を知ってもらいたいです~

<木曜レギュラー 井上咲楽>
昼のポップな情報番組に呼んでいただけるなんて、タレントとして成長できる気がしてうれしかったです!22歳にしては流行りに疎いところもあると思うので、これからたくさんチェックして、番組で今を先取りしていきたいです!髙嶋さんも平子さんも、私の虫好きやアウトドア好きを知ってくださっていると思うので、安心して思う存分、明るく楽しく、お話ししたいです!眉毛もグングン伸びそうなくらいにやる気に満ちています!22歳の目線から、楽しくポップに伝えて行けたらいいなと思います!

<金曜レギュラー 中島颯太(FANTASTICS from EXILE TRIBE)>
(オファーを受けて)久々に声を出して喜びました。小さい頃からテレビっ子だったので、お昼の番組でレギュラーとして出演させていただけるなんて本当に夢のようです。しゃべることが大好きなのでFANTASTICSというグループをもっとたくさんの方に知っていただけるよう、エンターテインメントの力でパワーを届けたいです!“おしゃべりそた”をどうぞよろしくお願いします!
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top